買い物

 もう帰る時期が近づいてきてしまいました。ちょっと淋しいです。


 でも、とりあえず、いろいろ買って帰る物があります。Tax Freeですしね。
 今物色中です。
 前の部屋は木製製品で統一した癒し系の部屋だったんですが、次の部屋はスタイリッシュにしたいので、全て統一しようかと思ってます。
 部屋作りは引越し前のイメージングが肝心です。


 1つはエスプレッソメーカー。
 カプチーノも入れられるように、ちゃんと蒸気でミルクの泡も立てられるヤツを買おうと思ってます。予算300ユーロ。


 2つめはキッチン用品一式。
 日本に以前に使っていた調理道具は残してきているんですが、この際思い切って全面改装。統一してそろえてしまおうかと思っています。予算1000〜1500ユーロ。気合入れてそろえます。ピザセットも買うか今迷い中です。
 ブランドはあまりあるほどいろいろあるので、選ぶのもなかなか大変です。
 幾つか手に入りやすいブランドの情報を右3段目のカラムにまとめました。
 一応リンクはこちら↓。

キッチン用品のブランド情報


 3つめは家具。
 ソファが欲しいので、探し中です。
 あと、照明。去年まではプロペラ付きの照明だったんですが、次の部屋はスタイリッシュにする予定なので、もっとシャープな感じのものを・・・。

インテリアのブランド情報