日常の出来事 ・・・

 ついに出てしまった。

 今朝、朝起きてとぼとぼダイニングに入った途端、、、


 サササッ!


 、、、まさかの、ゴッキーさん!
 新築で入居して6年目、、、ついに出てしまいました。


 ギャー、、、となってる場合ではないので、すかさず格闘したんですが、、、改めて、どう考えても昆虫の動きじゃないですね、この虫。動きが俊敏すぎるし、すぐ物陰に隠れるしで、もう朝っぱらからタイヘンなことになってました。


 しかし、ショックです。
 集合住宅なので、いずれは来るものと思ってはいたのですが、1匹見かけたら100匹はいるって言うし、、、そんなこと考え出すと、夜も眠れなくなったりして、、、。
 ゴキブリホイホイとか設置して、見事に取れちゃったりするのもそれはそれでかなり嫌だし、、、。

 、、、思い切って引っ越そっかな(笑)。