完全地デジ化

 
 テレビが2台あって・・・。
 といってもどっちもテレビでなくて、片方はプロジェクター+コンポで、もうひとつはPC。


 プロジェクターの方はすでに地デジ化してたのですが、このままだとPCで見られなくなってしまうので、なんとかせねば、、、ということで、電波を分けるのに、分配器とPC用チューナーを購入。ついでにケーブルがちょっと長くなってしまうので、強度の損失低減のために太い同軸ケーブルに交換することにしました。


 ただそれでも、強度が若干弱め。画像がたまに乱れます。
 今日は天気がいいからいいけど、天気悪いと画像が荒れそうな気が・・・。
 やっぱ、ブースターもつけなきゃダメかな。


 でも、無事繋がってよかったよかった。