完成!!

結婚式でプレゼントするお皿、なんとか無事完成しました。
和風のパスタ皿です。
もうちょっと黒っぽい仕上がりを期待していたのですが、若干釉薬をかけすぎたみたいです。
→たくさんかけると白く出てきます。


ワンポイントで入れた赤化粧も白っぽくなってしまいました。
、、、う〜ん、なかなかバランスが難しい。


ハンブルクで結婚式なんですが、ついでにフランス旅行してきます。実はパリ行ったことないので、パリとその近郊、あとモン・サン・ミッシェルとロワール地方のお城郡もぷらぷらーっと。
これで、世界遺産100個になる予定です。
わーい♪祝♪♪


あと、今年はエドっぽい所に行く予定です。
今計画中♪