最近はまってること

・ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー♪
、、、この、トシガイもなく、思わず口づさんでしまう感じ。なんなんだろう・・・。
ここ数週間、スーパーに行くと必ずかかってる曲です。



・ダム
ダムカードってのが巷でひそかにはやっているみたいです。
これも自らはまったワケではないのですが、影響受けて、最近妙に気になってます。
全く眼中に入っていなかった対象なんですが、、調べてみると結構興味深い・・・。
やばい、、、かなりはまりそう。
ステレオタイプな重力式ダム以外にもロックフィルダムという結構ビジュアル的にもいけてるダムもあるみたいです。
↑なんかすでにはまりかけてる感じですかね!?