イースター島の旅

野馬


 最終日。ゆっくり街中を散策しながらお土産品を購入。空港へは宿の人が送ってくれるというので、お言葉に甘えてしまいました。

 帰りはイースター島-タヒチ-成田だったんですが、イースター島→タヒチが夜0:00ぐらい着でタヒチ→成田が朝8:30発ということで、空港泊しました。カフェでコーヒーを飲んだり、ベンチで横になったり、、、ぐだぐだでかなり退屈な時間でした。ここはもう少し何とかして欲しいところです。夜0:00着というのが何よりイカン!宿を取ろうと思えない時間帯ですし、比較的大きなホテルじゃないとこんな時間に受け付けてくれません。

 全体を一言でまとめると、イースター島、、とてもよかったです(簡単すぎ?)。


 、、、そういえば島中に野馬が沢山いました。夕方になるとぽつぽつと観光地に出てきてむしゃむしゃ無心に草を食べていました。