日常の出来事

 いろいろあったような、でもそんなになかったような。
 たぶん短い関係だったのに、その後の自分の人生を考えてみると、かなり大きな影響を受けているなって改めて思った。


 心から共感できる人って、身近にはそうそう現れない。
 もう記憶の多くが昔話レベルで、現在の関係は何もないはずなのに、、、でも、きっと、だからこそ、今でもものすごく心を揺さぶられる。


 う〜ん。
 でもやっぱり、なんでなんだろう。
 いろいろ考えるまでもなく、いまさらなのに、、、でも普通に接することができないのはなぜなんだ。


 いずれにしても、とにかく、いい関係でいることが、すべての始まりなのかな。
 はやく気張らずに自然な関係でいられるようになりたいな。

 
 ところで、今週末はいよいよ田植えデビュー♪
 アイガモが一生懸命がんばる無農薬農法です♪